株式会社フレックスヴァリエーション > 株式会社フレックスヴァリエーションのスタッフブログ記事一覧 > 在宅勤務(テレワーク)業務移行のお知らせ

在宅勤務(テレワーク)業務移行のお知らせ

≪ 前へ|ITを活用した重要事項説明【売買】社会実験について   記事一覧   夏季休業のお知らせ|次へ ≫
カテゴリ:更新情報2


※在宅勤務(テレワーク)業務移行のお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止・安全確保の為、
全従業員の在宅勤務(テレワーク)・輪番出社を行う事と致しました。



【予定期間】2020年7月1日~未定

営業時間:10時00分~19時00分

※祝日休(内勤:土日祝休み)


誠に恐れ入りますが、上記期間中は引き続き
「MAIL・HPお問い合わせフォーム」でのご対応を基本とさせて頂きます。
※担当者より順次折り返しさせて頂きます。お電話でのお問合せ対応が遅くなる場合がございます、あらかじめご了承ください。

【各物件の詳細・物件在庫確認・賃貸管理】
に関しましては、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
<お問合せフォーム> https://www.flexvariation.co.jp/contact/
<メールアドレス>一般  : info@flexvariation.co.jp
         賃貸管理:kanri@flexvariation.co.jp
ご回答は、担当より順次ご連絡いたします。

今後もお客様ならびに関係者の皆様や当社従業員の安全確保を最優先するとともに、

安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。


ご不便をお掛けしますが、ご連絡をお待ちいただければ幸いです。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フレックスヴァリエーション
管理本部


≪ 前へ|ITを活用した重要事項説明【売買】社会実験について   記事一覧   夏季休業のお知らせ|次へ ≫

トップへ戻る